シンプルで使いやすいコールマンのショルダーバッグが付録。GetNavi 11月号

当サイトはアフィリエイトを利用しています
当サイトはアフィリエイトを利用しています
雑誌付録・ムック本

コールマン ミニショルダーバッグが付録。Get Navi 2022年11月号


GetNavi 2022年11月号

  • 発売日 2022年9月22日
  • 出版社 ワン・パブリッシング

2022年11月号のGetNavi(ゲットナビ)の付録は「コールマン ミニショルダーバッグ」。

色は黒、ロゴは白とシンプルなデザインで男女問わず使いやすいです。

裏地は水を通しにくい素材になっているので
携帯やモバイルバッテリーなど濡らしたくないものを入れておくことができます。

お値段もお手頃なのでアウトドアなどで汚れが気になるシーンでも気兼ねなく使用出来そうです。

昨年のGet Naviのコールマンの付録はこちら。

特集内容は「人気ショップの超買い物ガイド」。

皆が大好きな人気6ショップを徹底解剖。いま買うべきアイテムをピックアップするとともに、各ショップのトピックや、おトクに買い物ができるTipsも紹介します。今シーズン最強のショッピングとしてご活用あれ!
 ★掲載ショップ★
  無印良品
  ニトリ
  カインズ
  3COINS
  DAISO
  ユニクロ

Amazonプライムを10倍楽しむ方法など。

広告

エツミ & Coleman カメラバッグ コールマン ミニショルダーバッグ

こちらはカメラ用品のエツミとコールマンがデザインした
ミラーレスとWズームレンズが収まるショルダーバッグです。

背面にはキャリーバッグに付けられるようベルトが付いています。

中には取り外し可能な仕切りが2枚付いています。

Coleman(コールマン) ウエストバッグ ショルダーバッグ WALKER(ウォーカー) WALKER POUCH(ウォーカーポーチ)

しっかり小分けのポケットが欲しい方はこちらがおすすめ。

外側にファスナーポケットが3箇所、内側にはオープンポケットが2箇所、メッシュポケット1箇所、キーフックが1つあり、
細かく小物が収納しやすいデザインになっています。

コールマン ポーチ キューブ

携帯や財布だけを持ち運びたい方にはこちらのキューブがおすすめ。

旅行などの際にはリュックなどの中に入れて
バッグインバッグにすることもできるコンパクトなサイズです。

カラビナなどでバッグに取り付けることができるのでサブバックとしても◎。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました